黒尽くめ

スカートの余った糸で作った カーディガンが完成しました
ただのメリヤス編みですが 縁に華やかなブレードと胸元にフェルトのモチーフをつけて
華やかさをプラス
緩くカーブしたVラインが 胸元をとてもきれいに見せてくれます
薄手なので 春先にも着れる
ちょっと部屋が暗くて 残念
(糸 ブレード 岡本先生 モチーフ 貴和製作所 7号針)
f0034602_1241371.jpg


編みかけでほったらかしになってたハンドウォーマも完成
ビーズをちょこっと入れてみました
シンプルなので どんな服にもあいます
f0034602_12425619.jpg

(パピー NEW4PLY 2号針)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17175393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-09 20:34 x
すっごくステキ~~~
合わせたブラウスもピッタリですね(^-^)
お出かけしたくなっちゃいそう♪
Commented by シュシュ at 2012-02-09 22:59 x
ステキ~~~
黒っておばさんぽくなる時があるけどこれはフレッシュ!!
大人カワイイ感じ。
Commented by ranch6243 at 2012-02-13 17:28
龍ママへ☆
黒だけだとよくわからないと 白のブラウスを合わせたけど
これは半そで 
お出かけしなくちゃね
シュシュさんへ☆
何もついてないときは おばさんぽかったけど ブレードつけて
モチーフつけたら 華やかになりました
襟の開き具合や 丈がちょうどいい感じです
Commented by くるみん at 2012-02-15 18:51 x
これを着たらんちっちさんとお出かけしたい~
次々完成して、お出かけが楽しみですね
Commented by ranch6243 at 2012-02-16 20:40
くるみんさんへ☆
なかなかいい具合にできました
お出かけしたいなあ
by ranch6243 | 2012-02-09 12:44 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧