ラブラブ出張 その①

一月に続いて 雪を求めて 裏磐梯に行ってきました
今回は一泊だけなので 宿の周りで 遊びました
一面の銀世界 湖上も真っ白 一面のドックラン
今年は 気温も低く 乾燥してるので 握っても サラサラ
f0034602_1721376.jpg
f0034602_17211210.jpg

f0034602_17212918.jpg

f0034602_17214182.jpg

f0034602_1721549.jpg

f0034602_17221167.jpg


昼間でも氷点下 でも晴れ間も見えて やはりこの景色は 最高です
f0034602_1723138.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17192189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-02-14 06:50 x
昼間でも氷点下・・・寒いけど景色最高!!空気もおいしそう!!
Commented by くるみママ at 2012-02-14 15:09 x
雪遊び、いいなぁ~
ランチ君、張り切ってますね~
私も、行きたいなぁ~
思いっきり深呼吸して~思いっきり雪遊びしたい!!
Commented by くるみん at 2012-02-15 18:49 x
だれ~も居ないの?雪はさらさらで
景色は綺麗で、人にもわんにも良い所ですね^^
Commented by ranch6243 at 2012-02-16 20:39
シュシュさんへ☆
雪積もってると 昼間は暖かく感じます
とくに晴れるとね
くるみママへ☆
さらさらの雪でした 裏磐梯は札幌と同じくらいの気候だって聞きました 
くるみんさんへ☆
泊まってる人たち以外はそばにはいないよ
はるかかなたに わかさぎ釣りのテントはある
雪玉作れないくらい さらさらでした
by ranch6243 | 2012-02-11 17:16 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧