ラブラブ出張 その②

一晩で 50cm以上は積もったでしょうか?
朝から 雪
タルトちゃんたちと 朝散歩
f0034602_19581883.jpg

しんしんと降る雪
f0034602_19593484.jpg

ランチの海老さんも カチンカチンに凍る
f0034602_2045811.jpg

そのうち 顔も凍る
f0034602_2054759.jpg
f0034602_2055576.jpg

今回 ランチとこだまちゃん以外は 全部ラブ しかも多頭飼いなので 7匹も
こだまちゃんのお兄さん 大地君に最初は夢中だったランチ
(写真は こだまちゃん とってもかわいい女の子)
f0034602_2083521.jpg


食事後には 裏山へ散歩
f0034602_2095329.jpg

あきゅら君たちを発見 ランチ
f0034602_20105537.jpg

あきゅらくんちには ほかにルビーちゃん モカちゃんと女の子がいるのに ランチはあきゅら君に夢中
もう 恋しちゃってます
でも 報われない恋です
f0034602_20125754.jpg

あきゅら君は ランチよりママを待ってる
f0034602_20141958.jpg

f0034602_20171315.jpg

今回は Lab Loveな出張だったね
f0034602_2015482.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17205024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-02-16 21:39 x
お~~~(^^♪
またまた^^ランチ君は、銀世界に出張してきたんだね~
あきゅら君にランチ君のハートが届きますように!!
Commented by シュシュ at 2012-02-16 23:27 x
顔の凍ったランチ君はちょっと怖いです。
Commented by at 2012-02-19 09:18 x
ラブラブな出張、いいなあ...
みんなすっごい可愛いです♪
前の記事でランチくん何くわえてるんだろうって思ってたら、海老だったのかあ~
Commented by らんちっち at 2012-02-20 18:39 x
龍ママへ☆
一方的な片思いですね
あきゅら君は どうでもいいみたい
シュシュさんへ☆
目のまわりが真っ白だものね
凹さんへ☆
ラブが7匹なんてすごいですよね
海老も凍って カチカチでした
Commented by くるみん at 2012-02-20 19:55 x
みんな可愛いね。名前も可愛い。
ランチ君があきゅら君にひっついているのが、
可愛いね。いつも写真が良いタイミング!
Commented by candyママ at 2012-02-28 11:59 x
ワァ~!キャァー~\(*^_^*)/Lab Loveな出張!
ステキ~うらやましいぃ~~~!
白銀の世界の中のみんなぁ~素敵です。カッコイイです。

>あきゅら君は ランチよりママを待ってる
涙・・・でちゃいました。ブライアン思い出します。
>ランチはあきゅら君に夢中~
ホント!ランチ君~あきゅら君に・・・真剣な眼差しですね。



Commented by ranch6243 at 2012-02-29 20:03
CANママへ☆
ラブ7匹ですすごいでしょう
あきゅらくんはランチより ママです
ブライアンくんもママ大好きだったんだね
ランチは私よりアキュラくんです
Commented by ranch6243 at 2012-02-29 20:05
くるみんさんへ☆
大好きなラブがいっぱいでランチはうはうは
でも女の子より アキュラくんに夢中で
私があきゅらくんのそばに行ったら ヤキモチ焼いてた
僕のアキュラくんにって
by ranch6243 | 2012-02-12 19:54 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧