大雪

めずらしく湘南でも大雪が降り 積もりました
湿った重たい雪
f0034602_19554099.jpg

先週から 風をひき 体調をくずしてしまいました
父の入院もあって 病院には行ったのですが 風邪で総合病院で診てもらう時間もなく
こんなに体調が悪くなったのは 久しぶり
寝てばかりの日々 ランチはこんなふうに体調を気遣い お腹にのって・・・・
重たい
f0034602_2001522.jpg

今日は食欲もでてきたから もう少し
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17254819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-02-29 23:30 x
大丈夫ですかー
今風邪引いてる人、多いですもんね
大事になさってくださいね

それにしても湘南まで雪だったなんて \(◎o◎)/!
Commented by qf-potechi at 2012-03-01 06:15
お大事に。
早く良くなりますように。
Commented by シュシュ at 2012-03-02 08:44 x
くるみんさんから聞きました。
ゆっくり休んで元気になってください。
Commented by くるみん at 2012-03-02 20:58 x
食欲が出てきたなら、もう復活できるよね!
ランチくんやさしね。こんな写真あったよね。可愛い。
Commented by くるみママ at 2012-03-03 20:33 x
雪積もりましたね~
もう、溶けちゃったけどね
お体いかがですか?
お大事にしてくださいね
ランチ君、ママにピッタリ寄り添って
かわいいですね
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-03-04 16:41 x
ランチ君も心配そうですね。。
ランチ君のためにも、早く良くなります様にー!
どうぞ、お大事にして下さいね!
Commented by らんちっち at 2012-03-06 20:43 x
みなさん ありがとうございます
食欲ももどり 元気になりました
by ranch6243 | 2012-02-29 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧