まだまだ

f0034602_1712262.jpg

暖かくなってきた今日この頃
桜の開花もそろそろという時期
裏磐梯はまだまだ 白銀の世界だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17370356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-04-01 09:34 x
わぁ また裏磐梯に行かれたんですね
でも、いつですかぁ?
もしかして昨日だったらお天気、大荒れじゃなかったですか (@_@;)
それにしても雪あるなあ...さすが♪
Commented by らんちっち at 2012-04-01 21:20 x
凹さんへ☆
土曜日は大荒れでしたが、裏磐梯は山に囲まれてるので、風とかはそれほどではなかったです
猪苗代のほうがすごかった
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-04-04 20:34 x
お馴染みの裏磐梯ですね~♪
モノクロのような白銀☆
ランチ君は、またいっぱい雪遊びしたのかな(^-^)
by ranch6243 | 2012-03-31 17:01 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧