憂鬱な雨

昨日からの雨は凄かった
なんだか雨や曇りでまるで梅雨のよう
雨が嫌いな私は憂鬱になっちゃう
今週はこんな天気ばかりだって
雨があがって、近くの公園に行ったけど、ここは砂利グランドだから遊べないよ
ランチもわかってるのか、固まる
f0034602_19314824.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1739742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-13 01:27 x
ランチ君♪お腹が濡れないようにエプロンしてるのね(#^.^#)
赤いエプロンがとってもよく似合ってる!
早くカラッっと晴れるといいね~
Commented by まーのん at 2006-04-13 18:08 x
最近ホントに雨が多くてやんなっちゃいますよね
千葉の館山では物凄い降水量で
かなりの被害が出てるみたい(><)
ウチの方はとりあえず大丈夫だけど
やっぱり雨ばかりじゃクサっちゃいますね
ランチ君もあまり遊べなくて退屈してるかな?
Commented by らんちっち at 2006-04-14 19:01 x
龍ママへ☆
胸毛が汚れないようにとエプロンしてるけど、ほとんどでてますね
春ってこんなに雨降った?
カラが好きな私
湿気は嫌いです
まーのんさんへ☆
千葉は被害がでてるって、ニュースで見ました
雨だと家の中で遊ぶけど、人間がくさっちゃいます
by ranch6243 | 2006-04-12 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧