DIEGO BY THE RIVER

みんながお花見している時期 江ノ島界隈をお散歩
f0034602_1801799.jpg

歩道橋からは 海と江ノ島が 遊びたいね
f0034602_1805427.jpg

そんなランチの気持ちとは裏腹に 海から離れて 川沿いに
着いたことろは DIEGO BY THE RIVER
海ではなく 川沿いにあるカフェ
f0034602_18502314.jpg

メニューの看板 いろいろあるね
f0034602_1832170.jpg

ウィンドサーフィンの?クラブハウスの2階にあります(2席だけ 一階にも席あり)
テラスはワンコOK 外階段から テラスに上がれます
f0034602_185248.jpg

気持ちのいい時期とあって わんこ連れだけではなく 他にもたくさんお客様が
先客の ワンコちゃん ひなたぼっこして気持ちようさそう
f0034602_1873333.jpg

もちろん ランチも 気持ちいいね
f0034602_1882524.jpg

Lunchには スープ 飲み物がつきます
最初 ハーブティかと
トマト味のスープ おいしいし 温まる
f0034602_181010100.jpg

飼い主は 日替わりランチプレート 
チキンのグリル エビ 牡蠣のフライ オムレツ・・・ ちょこっとずつ いろいろと
パンか ご飯か選べます
飼い主も 満足の味
f0034602_18121094.jpg

私は シーフードピラフ 
チャーハンではなく ちゃんとしたピラフ 量も満足
f0034602_18133448.jpg

デザートもいろいろあって
私は シュークリーム とっても大きいです
ボリュームたっぷり
f0034602_18143162.jpg

飼い主は ベイクドチーズケーキ 意外とあっさり
生クリームがおいしいって
f0034602_18154630.jpg

パンケーキとかもあって デザートだけでも 食べに来たいくらい
お腹いっぱいです
テラスから見える景色
川沿いの桜はまだ五分咲き?
f0034602_18171751.jpg


席と席は意外と近くて ちょっとほかのお客様となんとなくおしゃべりなんかしたり
f0034602_1835459.jpg

初めてなので 駐車場もわからなくて 遠くの駐車場に置いちゃったけど 場所もわかったし
これからの季節は とってもいいね
夏場は 夕暮れから夜もいいかな?
スタッフのお姉さんも感じいいし
また お邪魔したいね

で 帰りに江ノ島の駅で パチリ
江ノ島駅は竜宮城の形なんだけど 浦島太郎は ほんとは中国に行ってたんじゃないかな?
f0034602_18212594.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17405512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2012-04-09 21:49
やっとテラス席の気持ちいい季節になりましたね。
ここ、とってもいい感じ。私も行ってみよう!
Commented at 2012-04-09 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-04-10 10:50 x
ホントいいですね♪
春から初夏のあのあたり♪
たまにはとわとカフェでも行ってみようかなあ...
Commented by disneycruise at 2012-04-10 21:36
あらま、中々良さげですね。
やっと暖かくなって、我が家は鎌倉山に行ってきました。
Commented by ranch6243 at 2012-04-11 18:34
はなちゃんママへ☆
ほんとですね
川沿いのお店は珍しいですよね
食事もおいしいです
シュシュさんへ☆
あっさりしていて おいしいですよ
リンクありがとう
凹さんへ☆
みんな昼から ビールなんか飲んで食事してました
disneycruiseさんへ☆
やっと気持ちのいい季節になりました
いいお店です
by ranch6243 | 2012-04-08 17:54 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧