満開の桜

近くの公園も 桜が満開になりました
ピンク色の花弁は いつみても 可憐
(私は 紅しだれ桜が好きだけど)
f0034602_185133.jpg

昨日は お天気もよく 絶好の桜見物日和
公園には たくさんの人(特にママさんとお子ちゃまいっぱい)
ランチも そこに混じって 桜見物
f0034602_187735.jpg

かわいい お子ちゃま ランチと一緒にカメラに収まりたかったみたい
このあと ナデナデしてくれたね
f0034602_188029.jpg


一変 今日は お天気も悪く 人もまばら
この雨と風で 桜も散っちゃうかな
f0034602_1885146.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17413579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2012-04-11 20:30
やっと満開、と思ったら雨ですね(^^;;
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-04-11 20:31 x
そちらも満開ですね~(^^♪
ドレもステキ~~!
ワタシも、こ~ゆ~風に撮りたかったんですよねぇ
Commented by T&Sママ at 2012-04-12 10:55 x
ランチくんの地方も桜が満開できれいですね~
そして、もう海に入っているのね。さすが海の男。
サーシャは連日のお花見に夜はぐったり(笑)
年齢を考えながら遊ぶこの頃です。
ランチくんはまだまだ疲れ知らずかな?
Commented by らんちっち at 2012-04-12 19:40 x
disneycruiseさんへ☆
ほんとですよね
でもまだ 大丈夫みたい
龍ママへ☆
やっと満開 雨は大丈夫だったので まだ楽しめるかな?
t&Sママへ☆
この暖かさで 満開になりました
あまり 海にはいかないけど 行くとごらんの通りです
でも 家では よく寝てます
by ranch6243 | 2012-04-11 18:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧