知り合いいっぱい

朝から ぐっと気温が上がった今日
犬猫病院に狂犬 フィラリア検査
昨日 雨だったせいか 病院はすごい混雑
(人間もワンコの病院は いつも待たされてぐったり)
車でいったら 混んでて駐車場もないので 診察券だけだして 歩いて再来院
そこで 裏磐梯で会った すずちゃんにばったり
近くだものね
すずちゃんも検診
ちょっと暑いけど 二匹とも病院に背を向けて 早く帰りたい
他にも ボーダーのそらちゃん ボーダーのベラちゃん ラブのチュチュちゃんに会う
チュチュちゃん 時々あってたけど 息子さんじゃなくて お母さんが連れてたから わからなかった
チュチュちゃんはもう15歳だって
元気に毎日散歩してる
病院は 嫌だけど お友達いっぱい会えたね
みんな女の子だ
知り合いいっぱい_f0034602_19122666.jpg

体重 18.45キロ
by ranch6243 | 2012-04-24 19:13 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち