ホビーショー

ビックサイトで開かれていた ホビーショーに行ってきました
木金土と開かれていたホビーショーの最終日です
ニット教室に通って 3年ほど 今回初めていきます
f0034602_9415586.jpg

岡本先生のブース
今回は 靴下 生徒さんたちの作品が展示してあります
私は ありません
編んでる時間がありませんでした
f0034602_9435846.jpg

ヴォーグのブースにも先生の作品が
クロッシュレースの見本 繊細で素敵 これは出版された本に載ってるもの
f0034602_9475799.jpg

ホビーショーなので いろいろなブースがあります
スワロフスキーは大きなブースで キットのアクセサリーが作れるけど いいなと思ったものは完売
お値段もお高いし 時間もないのでやめました
こんなかわいい ブースも
でも生地を売ってるとこも見当たらない
f0034602_9503229.jpg

まあ 初めてなのでしょうがないです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17481110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-04-30 13:17 x
次回はらんちっちさんの作品も登場!でしょうか~(^-^)
Commented by disneycruise at 2012-04-30 19:48
あら、こんなのやっていたのですね。
Commented by cs-plus1 at 2012-05-01 01:08
キャー(^_^;)
ホビーショー行かれたんですね。
会いたかったぁ~ですぅ♪
らんちっちさんの好きな楽しいブースが、
いっぱいでしたでしょ~(^_-)-☆
今度~ぜひお会いしましょう~~♪
Commented by ranch6243 at 2012-05-02 12:18
龍ママへ☆
来年は何のテーマになるかわからないけど、編めるものならトライしたいですね
Disneycruiseさんへ☆
毎年 この時期 ビックサイトで開かれてみたいです
CANママへ☆
CANママも出品していたんですね
今度はぜひ お会いしたいです
by ranch6243 | 2012-04-28 09:38 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧