G.Wの鎌倉

G.W中の鎌倉 ちょっと危険かな?と思いつつ
10時過ぎ家を出発 天気もいまいち 道路はそれほどの混雑もなく 30分程で到着
飼い主の目的地 アウトドアショップ
にわか看板犬のランチ
f0034602_2140422.jpg

素敵なウェッジソールのサンダル みんなUGGのもの
ランチ 欲しいね
f0034602_21424445.jpg

お昼のランチは 小町通りを入ったところにある
ムギマル
テラスはわんこOk
小町通りの喧騒とは うって変わってとても静かです(小町通りは歩くのもたいへんな混雑)
f0034602_21511739.jpg

f0034602_21475362.jpg

ヨーロッパの片田舎の雰囲気の店内
いいですね~
f0034602_21484030.jpg

テラスは テーブルも広々 きれいにガーデニングもされてて 落ち着きます
f0034602_21501519.jpg

f0034602_21503775.jpg

飼い主は シンプルなペペロンチーノ
量は 飼い主はちょっと足らない?
シンプルだけど ガーリックたっぷり でも味はさっぱり
f0034602_21524462.jpg

私は 鎌倉野菜のトマトソース
こちらもあっさり味
チーズがかかってあるパスタは 好きじゃないけど チーズが気にならない
ソースだけでも 食べたい味
f0034602_21541789.jpg

石窯でやいた マルゲリータ
こちらも もっちり でもあっさり
飼い主は 最近食べたピッツアで一番美味しかったって
f0034602_2155301.jpg

調理の方が 一人だけで 時間がかかるけど 雰囲気も味もいいので また来たいね
平日はランチもあるみたい
隣の クスノキさんも気になった
f0034602_2157198.jpg

お店をでたら 幸せカップルに遭遇
振袖が 人力車にぴったり
こちらも 幸せをもらったようです
f0034602_2159977.jpg


そのあとは街をぶらぶら 買い物して
f0034602_22334619.jpg

ランチのお楽しみ 海~
波も静かで 暑くも寒くもない 元気に走ったり 泳いだり
楽しんだね
f0034602_221344.jpg

f0034602_2214939.jpg

f0034602_222610.jpg

f0034602_222342.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17487194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-05-01 09:09 x
鎌倉の裏通りっていいですよね
今度気の合う女友達とかで行ってみたいなあ...
Commented by disneycruise at 2012-05-01 19:53
意外に空いていたようで驚き。この時期の鎌倉って地獄ですもんね(^^;;
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-05-01 21:56 x
鎌倉とランチ君も絵になるね~~(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2012-05-02 12:22
凹さんへ☆
裏通りはとても静かでした
鎌倉はほんとにたくさんの店があって、楽しいですよね
龍ママへ☆
龍Jr のお家みたいにきれいにガーデニングしてありましたよ
周りがきれいだからね
Commented by ranch6243 at 2012-05-02 12:25
Dineycruiseさんへ☆
道路は
それほど混んでませんでした
小町通りはすごい人
みんな電車できたみたい
by ranch6243 | 2012-04-30 22:02 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧