最後のツアー?

むーちゃん ラブ君とお山へツアー

むーちゃんは 来月 とても遠いところに引越しするから
こうやって一緒に出張するのは これで最後かも?
お天気もまずまず
渋滞も大丈夫
でも 3匹は みんなバラバラ
f0034602_21181261.jpg

ラブ君は 初めてだったので ウハウハ
f0034602_21182210.jpg

3匹でこうやって遊ぶのも 最後だね
みんな疲れた顔で 体が濡れてるのはいっぱい泳いだから
シニアだからね
f0034602_2120351.jpg

帰りもものすごい渋滞の横をスイスイ
お昼は sportiffへ
ラブママ Alincoは 日替わりプレートランチ
私は肉がダメなので シーフードカレー
プレートランチ 美味しそうだね
f0034602_21212868.jpg

で 私はさみしいので パンプティングも注文
暖かいプティングにアイス
おいしかったね
f0034602_21223683.jpg

おやつを持ってなかった私の代わりに ラブママに
 たくさんのおやつをもらったランチ
f0034602_21233187.jpg


あかちゃんの頃からの親友 むーちゃんと会えなくなるのは さみしくなるね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17502105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-05-05 09:24 x
むーちゃん、もうこちらのブログにも登場しなくなっちゃうんですね…
私まで寂しいなあ
パンプディングは美味しそうですけど (*^。^*)

Commented by ラブ母 at 2012-05-05 18:17 x
楽しい一日 ありがとうございました〜。
GW で混んでたけれど うまく遊べたね。

お引っ越しの前にムウちゃんと遊べて良かった。
ムウちゃん Alincoさん 元気でね!!
また 会おう!!



Commented by disneycruise at 2012-05-05 20:37
広々として気持ちいいですね。
Commented by ranch6243 at 2012-05-06 20:21
凹さんへ☆
ムーちゃんは沖縄に引っ越すので、もう会えないでしょう
パンプティング 甘さ控えめで開かれてとても美味しかった
ラブ母さんへ☆
ラブくんもとても楽しそうでしたね
3匹で遊ぶことは もうできないけど、ランチとラブ君はこれからも
爺さんになるまで 遊ましょう

Disneycruiseさんへ☆
新緑がとても綺麗でした
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-05-06 22:16 x
みんな楽しそ~~!とってもい~笑顔だね(^-^)
なんだか、ワタシまで寂しくなっちゃうなぁ
むーちゃん!Alincoさん!元気でね~~!!
Commented by ranch6243 at 2012-05-11 18:12
龍ママへ☆
沖縄は 海もきれいだから むーちゃん いっぱい遊べそうです
by ranch6243 | 2012-05-04 21:25 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧