ひさびさのキルト

ひさびさにキルト教室に行ってきました
今日は 海も穏やか いいお天気
f0034602_1864992.jpg


帰りにこちらもひさびさ 行くと休みだったりして
MARKET SE1
いちごの季節 限定のイートンメス
なんかお酒が入ってるみたいなので お酒には弱い私は いれてもらいませんでした
メレンゲの焼いたの?とアイス いちごをグチュグチュませて 食べます
もちろん とってもおいしい
ちなみにこのとき 店内にいたのは 全員男性
男性も アイス大好きなんだね
そろそろいちごもおしまいなので ぎりぎり食べられました
f0034602_18111049.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17528457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-05-11 22:12 x
ステキ~~
ハワイのホテルみたいです(^-^)
Commented by ranch6243 at 2012-05-13 20:01
龍ママへ☆
キルトに行くと ハワイに行った気分になります
香りは伝わらないけど お花の香りもして いい気分
Commented by disneycruise at 2012-05-13 20:24
あ!これ食べられたんですね。前に行ったときに、普通にジェラード頼んじゃってから気がついて悔しい気持ちです(^^;;
Commented by らんちっち at 2012-05-15 15:31 x
disneycruiseさんへ☆
先に来ていた男性が頼んでるのをみて 私も頼みました
ほんとはコアントローというのが入ってるそうです
でもストロベリーソースたっぷり入れてもらって とってもおいしかった
次に行ったら もうないかな?
by ranch6243 | 2012-05-11 18:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧