ミックス色々

実家付近をお散歩してたら 甲斐犬ミックスのココちゃん(11歳)に会いました
柴犬は女の子でも苦手なランチですが 甲斐犬は大丈夫
ほとんど甲斐犬みたいだけど まんまるボタンみたいな目と 小柄でかわいい
ミックス色々_f0034602_19535145.jpg


つぎに会ったのはゴールデンドゥードゥルの女の子(7ヶ月)
棒みたいな 大きな足がとってもかわいい
性格もかわいい
小さなお子さんがいる家庭でも 十分飼える
子供にヘッドロックされても 平気
ミックス色々_f0034602_19572313.jpg


そして 今日海から帰る途中であった クッキー君(3歳)
さらさら 揺れる毛並み とくに耳毛がかわいい
シェルティとキャバリアのミックス
大きさもちょうどいいし こういうロン毛の子は大好き
ミックス色々_f0034602_19593287.jpg

ミックスのこは かわいいこが多いね
by ranch6243 | 2012-05-13 19:59 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち