アンチョビ

飼い主が不在なので 友人と待ち合わせて 茅ヶ崎のアンチョビ
ここくるのは もう十年ぶり以上かも
パングラタンを食べた記憶が・・・・
あさりのパスタセット サラダ ドリンク付き
f0034602_2117179.jpg

デザートは 私は抹茶のムース
友人は チーズケーキ
f0034602_21175252.jpg

ドリンク飲み放題をいいことに
アイスコーヒー カプチーノ2杯 烏龍茶と飲み
帰り際には お腹が痛く
調子に乗りすぎた
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17562400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-05-21 14:45 x
い~ですねぇ(^-^)のんびりランチ♪
ワタシも飲み放題の時は、絶対!3杯は飲みますよー(笑)
Commented by らんちっち at 2012-05-21 20:08 x
龍ママへ☆
飼い主いなかったので、のんびりです
冷たいのんびり温かいものと交互に飲んだら いけなかったみたい
裸足も
家に帰って苦しみました
Commented by らんちっち at 2012-05-21 20:08 x
龍ママへ☆
飼い主いなかったので、のんびりです
冷たいのんびり温かいものと交互に飲んだら いけなかったみたい
裸足も
家に帰って苦しみました
by ranch6243 | 2012-05-20 21:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧