キャスキットソンカフェ

くるみママとキャスキットソンカフェへ
早い時間 テラス席でもいいと 待たずに入れました
日本初? 世界初?なんですよね
f0034602_17262384.jpg

スコーンと飲み物のセット これで900円
ちなみにアフタヌンティーセットは2人で?3600円 意外に高い
スコーンは2つで けっこう大きい
午後のお茶なのに 午前中から食べてしまった
食器はもちろんキャスので かわいい
f0034602_17292515.jpg

そのあと 店内をめぐって 私はフードコートで 冷麺 キンパを食べ
お腹いっぱいです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17607305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-01 21:33 x
ホント!可愛い食器ですね~
ワタシ好みです(#^.^#)
Commented by T&Sママ at 2012-06-03 22:40 x
すてきなお店が近くにいっぱいありますね。
まったりお茶するのは女子のお楽しみですよね~。
スコーン、ほんとに大きいね。
Commented by らんちっち at 2012-06-05 11:37 x
龍ママへ☆
女性好みですよね
こういう可愛いものは 永遠です
T&Sママへ☆
モールなんでなんでもあって便利です
チャリで行けるし
とっても大きくて 食べ応えもあったのに、さらに冷麺とか食べてしまいました
Commented by candyママ at 2012-06-09 17:13 x
キャスキットソン人気~(^_^;)
少し落ち着いたかなぁ~って思っていました。
何だか~また!復活中~大人気!キャスSHOPも沢山増えましたね。
キャスキットソンカフェ~~行きた~~~~~い!
世界初ですって!~JAPAN女子パワーは、すごいですよね。
ラブリーなおうち型のキャスのお針箱に注目してま~~す(^_-)-☆(^_^;)

Commented by らんちっち at 2012-06-10 19:54 x
CANママへ☆
キャスのメジャーや小物入れは持ってます
女子はかわいいものは 永遠ですよね
お針箱もあるんですね
カフェもラブリーですよ
by ranch6243 | 2012-06-01 17:31 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧