クスノキ

梅雨入りした関東 日曜は 昨日とうって変わって いいお天気
調子の戻った ランチと鎌倉へ
海岸通りは 混雑
お昼の前にお買い物
で やっぱり買い物しにきた イングリッシュセッターのデラちゃん
すごくおとなしくて 美しい毛並みのこ
パパとママが買い物中 セットして待ってます
f0034602_20361244.jpg

ランチと2ショット ってランチも美人のデラちゃんと一緒で 遠慮がち?
f0034602_20372354.jpg


この間きた むぎまるさんと同じ敷地にある くすのき
テラスはわんこOK
f0034602_20565173.jpg

いい季節の休日とあって テラスも人でいっぱい
ランチもテーブルを覗くくらいに回復
f0034602_20405459.jpg

飼い主は 本日のランチコース
シーフードサラダ
f0034602_20414367.jpg

コースは 鴨肉
外はパリ 中はジューシー
f0034602_2042288.jpg

私は 精進揚げのランチ
でも エビもついてた
和食はいいね
f0034602_20432012.jpg

飼い主はコースのティラミス
甘さ控えめ
コースはこれにスープ パン 飲み物がつきます
f0034602_20441734.jpg

私は別注文で 黒蜜寒天
あっさり味の 小豆が最高 
寒天大好き
f0034602_20453981.jpg

お値段は そこそこするけど 木陰があって ここちよい風が吹くテラス
ランチも連れて行けるのし まるで避暑地に来ている気分
のんびりlunchには いいね
f0034602_20474246.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17640651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-10 21:39 x
ランチく~~ん!!
元気が戻ってよかったね~~~!!
デラちゃんは好みのタイプだったかな(#^.^#)

ママたちののんびりランチ♪ニオイだけでも
お腹いっぱいになりそうだね(^-^)
Commented by at 2012-06-11 17:42 x
ランチくん、元気になってよかった♪ ♪
くすのきさん、いいですね~
私達は寒くても平気だから冬に行ってみようかな (^_^)
Commented by らんちっち at 2012-06-11 19:50 x
龍ママへ☆
よくなってほっとしてます
デラちゃん とってもいいこで 気品があふれてたので おいそれと近づけなかったみたいです
ものすごく ヨダレたらしてました
Commented by らんちっち at 2012-06-11 19:51 x
凹さんへ☆
ありがとうございます
洋食 和食があって いいですよ
ガーデンもきれいだし のんびりできます
ぜひ 行ってみてください
Commented by シュシュ at 2012-06-16 21:45 x
元気になってよかった!!

お店もいいね。
Commented by ranch6243 at 2012-06-19 18:42
シュシュさんへ☆
ありがとう 今は元気いっぱい
お店 避暑地に行った気分になります
by ranch6243 | 2012-06-10 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧