梅雨の晴れ間

f0034602_16215044.jpg

昨日 今日と梅雨の晴れ間明日からまた 雨の予報
公園には この時期に咲く 菖蒲の花
あやめと菖蒲の違いは?知らない
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17658085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-15 21:11 x
あー!ソレ!ついこの前、テレビでやってましたよ~
ドッチか忘れちゃいましたけど^^;
中のお花が黄色いのと、白いの違いだった気がします!
Commented by at 2012-06-16 13:52 x
あやめとかきつばたの違いはわかったけど...
えっ 菖蒲もあったのかあ???

この公園はお近くですか?
Commented by ranch6243 at 2012-06-19 18:41
龍ママへ☆
中まで じっくり見たことないなあ
外側は同じってことなのかな?
凹さんへ☆
かきつばたってのもあったですね
ジャーマンアイリスとか あれはだいぶ違うけど
車で5分くらいの植物公園です
木陰がほとんどで 暑い時にはいいです
by ranch6243 | 2012-06-15 16:21 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧