台風4号

台風が東寄りの進路をとったので 湘南も雨風が強かった
JRも不通になり 飼い主を藤沢駅まで迎えに行くのに 10分程でつく道路
大渋滞で 1時間半ほどかかった
朝 起きたら ディゴの木の枝も ご覧の通り 全部折れて 落ちている枝も
ランチも通るのに一苦労
散歩から帰ったら また後片付け
f0034602_1745484.jpg


6月に台風が直撃した年は 梅雨明けも早く 台風も多い年だとか
予報 あたらないといいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17676201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-06-20 22:40 x
こちらは内陸のせいか、ほとんど被害はなかったんですが...
そちらがそんなにひどかったとは \(◎o◎)/!

えっ 台風も多いかもなんですか?
気をつけなきゃ!
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-20 22:45 x
パパさん、無事に帰宅出来てよかったですねー
こちらも、昨夜はゴーゴーで
今朝は、落ち葉が凄かったです(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2012-06-21 20:41
凹さんへ☆
電車止まったのが痛かったです
しかも 道路は大渋滞
どこもみんな藤沢駅に向かって 大渋滞でした
天達さんが言ってたけど 当たらないといいですね
龍ママへ☆
歩いたほうが速いような気がした
車も揺れるくらいの風の中 チャリに乗って傘さしてる人がいて
危ないと思いました
後片付けがたいへんですよね
by ranch6243 | 2012-06-20 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧