幸せオーラ

今日はキルトの日
久しぶりにキルトで<お律>に会う
話も弾み、手は一向に進まない
今度来るときまでに仕上げよう
f0034602_1943056.jpg

今日は6月に結婚する方が2名も来ていた
幸せいっぱい
披露宴の(ウェルカムボード)が完成したので、ちょっと写真を
パステルカラーで彼女の雰囲気にぴったり
これから(リングピロー)も作るんだって
幸せオーラをわけてもらった
f0034602_1975579.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1768579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-04-14 19:14 x
わー、素敵。
いつも思いますが、
先生の、生徒さんのセンスが光りますね。
このボードで製作期間はどのくらいでしょうか?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-15 00:15 x
June brideのお二人さん♪今は幸せいっぱいの時でしょうね(*^_^*)
私も幸せオーラ★分けてもらっちゃお~^m^
Commented by まーのん at 2006-04-15 01:23 x
ウェルカムボードすごく素敵♪
色もパステル調で可愛いですね~
そっか、そっか、幸せオーラいっぱいなお教室だったのですね
私もその幸せをちょっと分けてもらいたいです
Commented by Hannaママ at 2006-04-15 14:24 x
幸せいっぱいのキルトのウェルカムボード、素敵ですね。気持ちが伝わってきます。
Love is in the air~こちらまで、ハッピーな気分をちょっとお裾分けしていただいちゃいました(^^)
Commented by らんちっち at 2006-04-15 21:00 x
ラブ吉の母さんへ☆
かわいいウェルカムボードですよね
どれくらいかかるんだろう?早い人で1ヶ月ぐらい、私だったら半年はかかってしまいそう
龍ママへ☆
1人の方はハワイで挙式、このボードの方は横浜だそうです
6月はジューンブライドですよね
なんだか私も幸せいっぱいになっちゃいました
まーのんさんへ☆
ウェルカムボードの真ん中に、カリグラフィーでメッセージを書いてももらうんだって。周りに花をアレンジしてもっと素敵になるのです
私のときみたいに何々家なんていう立て札は今はもうない
Hannaママへ☆
幸せいっぱいのお2人。とってもかわいい方たちなので、ドレス姿もすてきだろうなって
式場のフラワーアレンジやブーケ、髪飾りもアレンジメントの方にたのむそう
なんか実際の式をのぞきたくなっちゃいました
ウェルカムボードの方のご主人の実家はお寺さん。お式は和だそうです。
Commented by カレンママ at 2006-04-16 00:05 x
ハワイアンキルトのパステルカラーってはじめて見たかも?!
すてきですねぇー

メモリアルキルトになりますねぇー

こういうの見ていると、またチクチクしたくなっちゃうな。。。
Commented by らんちっち at 2006-04-16 20:42 x
カレンママへ☆
パステルカラーもかわいいです
みんな好みを色で先生にデザインをたのんでます
私ももっと早く仕上げなくちゃ
by ranch6243 | 2006-04-14 19:08 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧