夏の帽子

先日のニットカフェの帽子
早速 編んでみました
見本はちょっと若向きの感じだったので トップの部分を少し丸くして 
ビーズはちょこっとだけにしました
涼しげな色合いで  柔らかくて軽く まるで売ってる帽子みたい
母親の頭に合わせて 紐は後で調整します
f0034602_1624325.jpg


糸 岡本先生 かぎ針6号
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17689953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-06-25 11:42 x
可愛い♪
売ってる帽子ってなかなかぴったりのってないですもんね
自分で作れるなんていいなあ...
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-25 14:55 x
すご~~~い!!
お母さま、大喜びなさること!間違いないですね(^-^)
ニットカフェ♪とっても楽しそうで、いいなぁぁ
Commented by ranch6243 at 2012-06-25 19:12
凹さんへ☆
糸が素敵なので助けられたかも。
市販のものみたいに出来ました
帽子は意外に簡単
龍ママへ☆
喜んでくれるかな? これ被って 散歩行ってくれれば
美味しいもの食べながらは楽しいですよ
Commented by シュシュ at 2012-06-27 23:02 x
編むの早い!!
しかもきれいです。売ってるみたい
Commented by ranch6243 at 2012-06-29 22:26
シュシュさんへ☆
集中して作りました
自分でいうのもどうかと思うけど ほんと市販の帽子以上にできました
by ranch6243 | 2012-06-24 16:03 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧