展示会&ニットカフェ開催

ニット仲間の方が 鎌倉でニットカフェを開きます
それにさきがけ 今日から三日間 展示会と岡本先生を迎えて 講習会が今日開かれました
みなさんの作品
全部 手作りから 市販のものにモチーフとかつけたものまで
他にもニットの洋服 ブレードやボタン 糸は販売もしてます
f0034602_1871327.jpg

先生を囲んで 講習会の様子
神戸から スタッフの人が作った お菓子も食べれる
すごく うまうま
f0034602_1881022.jpg

詳しい 内容は シュシュッと編みましょで 告知してます

お昼を挟んだので 先輩方3人と近くの 鎌あいな食堂へ
娘さんのお友達夫婦がやっているそうです
白とウッディな清潔な店内
ハワイアンな店です
f0034602_18132626.jpg

定食は5~6品あって
私は 秋刀魚の柚子風味焼き
これはうまうま
f0034602_18134691.jpg

先輩方は 里芋のしんじょ揚げ カニあんかけ
一手間かけた食事 これもちょっと頂き うまうま
f0034602_18154457.jpg

近くにあったら 毎週行きたいお店だ

木曜 私もちょこっとお手伝いにまた 行きます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17697867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-06-27 22:09 x
ステキな作品がずら~っと並んでますね~!
でもって、今度はハワイアンなお店で超!和食ですかぁぁ
ニットカフェには、いつも美味しいものも付いてていいですね~(^-^)
Commented by シュシュ at 2012-06-28 22:24 x
おいしそう!!体にいい!!
私も行きたかったな。
Commented by ranch6243 at 2012-06-29 22:28
龍ママへ☆
今 私もバック製作中ですが 参考になります
ハワイアンな店で おいしい和食が食べれてよかったです
シュシュさんへ☆
マーレに行ったら 行ってみてください
小市原さんが教えてくれました
一緒に行きたかったね
とってもおいしいですよ
by ranch6243 | 2012-06-26 18:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧