うちのパンダ

上野のパンダに赤ちゃんが誕生という おめでたいニュースが
子パンダが見られるかな?
無事に育って欲しいね

うちのパンダは 久しぶりの海
ムンムンの空気も まだ曇空の海は気持ちいい
水を浴びて 上機嫌で走る
f0034602_2013131.jpg

f0034602_20132420.jpg


私も水に濡れて 
冷たくも ぬるま湯でもなく 気持ちのいい時期
f0034602_20142737.jpg


これから ますます暑さと湿気に悩ませるんだろうな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17730079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-07-06 09:46 x
ムシッムシッはイヤですね~
猛暑じゃありませんように...
Commented by シュシュ at 2012-07-06 22:59 x
ランチパンダ君。つぶらな瞳がかわいい~~
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-07-06 23:17 x
ホントだね~(^-^)
パンダ色のご機嫌ランチ君!い~お顔してるぅ
Commented by らんちっち at 2012-07-11 17:22 x
凹さんへ☆
こちらは真夏のようになってきました
シュシュさんへ☆
ランチは元気だけど、上野の赤ちゃんはダメでしたね
龍ママへ☆
ランチはいい顔だけど、可愛い個パンダはみれなくなりましたね
Commented by らんちっち at 2012-07-11 17:22 x
凹さんへ☆
こちらは真夏のようになってきました
シュシュさんへ☆
ランチは元気だけど、上野の赤ちゃんはダメでしたね
龍ママへ☆
ランチはいい顔だけど、可愛い個パンダはみれなくなりましたね
by ranch6243 | 2012-07-05 20:15 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧