バースディ出張 その①

夏休み前の三連休 
少し早いけれど 10歳のバースディプレゼント 大好きな裏磐梯へ
三日間 走って 泳いで 飛んで 裏磐梯を満喫
f0034602_994948.jpg

f0034602_9105436.jpg

f0034602_9123349.jpg
f0034602_913546.jpg
f0034602_91335100.jpg
f0034602_9135197.jpg

f0034602_9141739.jpg
f0034602_914304.jpg

f0034602_9145313.jpg

f0034602_9151517.jpg

カッパを着てるのは 雨じゃなく ブヨよけ
完全防備なのに 私はブヨにやられてしまった
f0034602_9164767.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17786289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2012-07-22 11:56 x
ランチ君、楽しそう~♪
蒸し暑さからも解放され、イイ家族旅行ですね~
どの写真も、ランチ君の躍動感が伝わってきます♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-07-22 15:54 x
ランチ君は夏生まれの夏男にふさわし~~っ(^-^)
バースディ旅行♪満喫出来てよかったね!
Commented by ロージー at 2012-07-22 20:27 x
いいお天気でなによりでした。
一緒に行きたかったけど、
我が家は10月の連休に予約済み。
また、どこかで会いたいね。
Commented by at 2012-07-22 21:13 x
ランチくん、またエビさんくわえてるの?
お気に入りですね♪

ブヨに刺されちゃったですか?
可哀想に...(ーー;)
Commented by シュシュ at 2012-07-23 22:30 x
バースデープレゼントが旅行なんてステキ♪
Commented by らんちっち at 2012-07-24 17:02 x
くるみママへ☆
暑くも寒くもなくてほんと体が楽でよかったです
ランチもほんとに楽しかったみたい
龍ママへ☆
ランチの一番のプレゼントは思いっきり遊ぶこと
いいプレゼントでした
ロージーヘ☆
雨が多いかな?と思ったけど 夜や朝方だけで よかったです
ネルちゃんと裏磐梯を駆け巡るのが楽しみ
凹さんへ☆
お気に入りの海老さん だいぶボロボロですが、遊んだ証拠ですね
ブヨ 初めて裏磐梯にきた時 足がパンパンになって 歩けなくなりました
免疫ができていて、その時よりはましです
シュシュさんへ☆
走って 泳いで たくさん遊べるのが 何より好きなランチ
一番のプレゼントです
by ranch6243 | 2012-07-15 09:07 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧