折りたたみ帽子

f0034602_17142619.jpg

素敵にハンドメイドでの岡本先生の折りたたみ帽子
見本はよね編みが入ってましたが 糸が柔らかいので細編みだけで編みました
縁はスパンコール付き
世話になってる叔母にプレゼント
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17798104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-07-25 21:07 x
もープロ級ですね!!
ステキなプレゼントに叔母さまは大喜びしちゃうだろうなぁぁ
Commented by シュシュ at 2012-07-26 01:00 x
縁のキラキラがいい感じ。
その糸、すご~~~く編みやすいですよね。
Commented by ranch6243 at 2012-07-27 18:34
龍ママへ☆
早速あげたら喜んでました
いつも帽子は欠かさない叔母なので
シュシュさんへ☆
紺の糸足りなくてもシュシュさんから貰った ユザワヤの券で スパンコールの糸足りなくて買いました
先生のとこの糸は すっごく編みやすいし お洒落
細編みにしたので、目詰まって 頭の小さな叔母にぴったりでした
by ranch6243 | 2012-07-25 17:14 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧