完全武装

f0034602_19131253.jpg

夕方6時の散歩
暑いです
クールバンダナ クールベストと 完全武装のランチですが やはり顔はどんより

明日からオリンピック
もうサッカーは予選が始まってますが (女子 男子共 好発進)
開会式には ランチが出演するかもしれないので 楽しみ 出るかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17805204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2012-07-27 20:18
この時期は、夕方でも地面は暑いから、ワンちゃんは大変ですよね〜
うちも、いつ散歩に連れて行くか悩みます。
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-07-27 21:35 x
完全武装でも、この暑さは堪えますよね(^_^;)

開会式にランチ君が出演?!って~
じっくり見ないとー!(^-^)
Commented by at 2012-07-28 08:57 x
えっ?
開会式にボーダーが出たってこと?
見忘れた(+_+)
Commented by T&Sママ at 2012-07-29 08:49 x
ランチくん、記念すべき10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい日々を過ごせますように。
素敵なBirthdayを過ごして下さいい。
Commented by らんちっち at 2012-08-01 20:51 x
dieneycruiseさんへ☆
ホットカーペットの上を歩いてるみたいですよね
龍ママへ☆
暑くて私もまいってます
凹さんへ☆
結局見れませんでした
起きても 散歩にいかなきゃいけないし
T&Sママへ☆
ありがとうございます
楽しい誕生日を過ごせました
by ranch6243 | 2012-07-27 19:13 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧