ゆとりの時間

f0034602_19252581.jpg

久しぶりにくるみママと横浜へ
お昼はベイクウォーターにある ゆとりの時間へ
栗原はるみさんの店です
遅い時間で平日なので 空いてました
二人とも 白身魚と野菜の丼セット
魚は軽く衣がついていたけど野菜は素揚げ
味は天丼と同じだけど 野菜が素揚げで茗荷谷と大葉
でさっぱり
みそ汁にはネリゴマが入ってた
これなら うちで出来るね写真はないけどオレンジゼリーも甘くなくて美味しかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17818863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-07-31 23:59 x
家庭的なメニューですね。
らんちっちさんの説明がわかりやすくてホントに作れそう♪
Commented by qf-potechi at 2012-08-01 10:00
お味噌汁に練りごま、おいしそう!!
Commented by らんちっち at 2012-08-01 21:00 x
シュシュさんへ☆
はるみさん監修なので 家庭でも作れるメニューです
あっさり食べれるから 夏向きの丼です
CANママへ☆
練りゴマ売ってました
すりごまでもおいしいと思います
ごまは大切っていうものね
by ranch6243 | 2012-07-30 19:25 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧