夏の珍事

今朝は 水泳とともに好きな競技 男子100Mの決勝をライブで観ることができました

で 今朝ですが なんと車のサイドブレーキのレバーがもげました
先週 サイドブレーキが解除してもアラームが鳴ってしまうので ディーラーで修理してもらったとき
思い切り 解除するとき 引っ張ってくださいって言われたから
取れたとか そういうものではありません
もげました
f0034602_18412775.jpg


で またディーラーに行って 応急処置をしてもらいました
引っ張れないので プラスチックのこんなもので・・・・
明日 本格的に修理してもらいます
ポロじゃなくて ボロ トワレグならぬ コワレルなんて 悪口言われないようにしてもらいたい
f0034602_18445089.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17838458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-08-06 22:00 x
遅くなっちゃったけど・・・(^_^;)
ランチ君!
10歳のお誕生日、おめでと~~~ヽ(^o^)丿でした!
楽しいお誕生日が過ごせて、よかったね~~
これからも、変わらず^^元気いっぱいなイケメンランチ君でいてね(^_^)

それにしても・・・
サイドブレーキのレバーって、もげるものなんですね(+_+)
Commented by at 2012-08-06 22:31 x
えぇーーー 危なーーー
↑ホント ホント ふつうもげないですよね(@_@;)
大事にならなくて良かったです
Commented by シュシュ at 2012-08-07 01:13 x
もげるなんて初めて聞きました!!
事故らなくてよかった。

なんだかんだボルトは早かったね。
Commented by ranch6243 at 2012-08-07 20:00
龍ママへ☆
ありがとうございます
今はコンピュータで管理みたいなので ないみたいです
子供のおもちゃの車じゃあるまいしね
凹さんへ☆
レバーを引くのに四苦八苦 指先が痛くなりました
シュシュさんへ☆
今日 修理したけど 営業の女性にもげたって言ったら 実際みて
ほんともげたという証言がぴったりだって
走るのが苦手な私 あんなふうに走れるのはすごいです
ちなみにチーターも好きです
by ranch6243 | 2012-08-06 18:44 | その他 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧