銀でいいんです

暑い中 なんとかバックのブレードをつけました
ブレードが少し足らなくて 先生の指定した配置とは違って付けて しかも コンチョつけてごまかしました
ブレードには 金の糸が混じってましたが
銀のメダルでいいんです
エスニック風のバックにはいいでしょう
あとは 革の持ち手とコンチョに止める紐が必要
革の持ち手は ユザワヤに行ったけど いいものがありませんでした
ネットで見つけるか 先生に頼んで プロにつけてもらうか・・・
f0034602_19551938.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17842079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2012-08-07 23:21 x
またまた~ステキな作品完成ですねぇ~
持ち手~皮も素敵~
ジョイフル本田って近くにありますかぁ~?
手作り・皮のコーナー結構~ 充実してますょ(^_-)-☆
ベースの糸で~3つ編みとか4つ編みとか~平に編むの
いかがぁ~(^_-)-☆
らんちママにとても似合いそうなBAGですね。
夏も秋にもバッチリネ!
Commented by シュシュ at 2012-08-08 23:37 x
タイトルだけ見たら、オリンピックのことだと思った!!
持ち手・・・早く持ちたいならネットかな。
Commented by らんちっち at 2012-08-10 21:07 x
CANママへ☆
うちの近くにはジョイフルさんは残念なことにありませんが、今日違う手芸屋に行ったら いろいろあって、迷っちゃいました
Commented by らんちっち at 2012-08-10 21:11 x
シュシュさんへ☆
女子サッカーは銀でしたね
銀でもすごいです
今日違う別の手芸屋に行ってきましたいろいろあって、今度は迷いました
うまくつけられるかなとか ??
どうしよう
by ranch6243 | 2012-08-07 19:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧