霞のような桜

お山は遅い春
桜の木の前でジャンプ
f0034602_22262881.jpg

カスミソウみたいな桜、<マメ桜>という種類だそう
f0034602_22272433.jpg

見返り美人?
f0034602_2236778.jpg

日本のぼんやりした春の晴れ間
そんな空にはこういう桜がにあうのだろうか?
そんな中をシャカシャカ歩き回るランチ
f0034602_22332863.jpg

近くで見るとやっぱり小さくてマメみたい
f0034602_22341566.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1785331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-15 23:06 x
マメ桜♪見たことないかも~?可愛らしい桜ですね(#^.^#)
ランチ君、今日はマメ桜のお山をひとり占めだったんだね~
ジャンプの写真★龍ちゃんの「しぇ~っ」に負けてないよって
龍パパが言ってたよ(^^)/
Commented by まーのん at 2006-04-15 23:13 x
山の上にはまだ桜が咲いてるんですね~
「マメ桜」初めて知りました
桜って色々な種類があるんですね(^∀^)
ウチの近くでも八重桜?が綺麗に咲いてますよ
Commented by candyママ at 2006-04-15 23:25 x
★ランチく~ん
\(◎o◎)/!おどろきましたぁ~~
歩いて・・・お花見しているのかと!・・・
でも・・・・ランチ君なら~歩けそうですね!(^_-)-☆
まめ桜~カレンで・かわいい~ですね!
Commented by らんちっち at 2006-04-16 20:47 x
龍ママへ☆
あまり普通の公園では見かけないよね
華やかさはあまりないもの
たしかに「しぇえ~」してるみたいだ
龍ちゃんは顔が写ってたから、もっとすごい
まーのんさんへ☆
桜って180種類ぐらいあるんだって
看板が立ててないとわからないよね
八重桜は華やかでかわいいですよね
Candyママへ☆
2本足で歩いてるみたい?
できたらテレビにでれますよね
カスミソウみたいでしたよ
by ranch6243 | 2006-04-15 22:36 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧