レーシーなワンピース

f0034602_1057383.jpg

今週はニット教室がありました
バックは結局 先生に頼んで 取っ手 裏地をつけてもらうことに
まだ暑いから 次はシルク糸でレーシーなワンピースを編むことに
3号針で細かいけど 方眼編みとかが多いから 意外にサクサク
来月は教室 早い日なので言われたとこまで 出来るかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17896337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-08-27 11:17 x
当たり前のコトなのかもしれませんがぁ・・・(^^ゞ
目?がキレーにそろって、すごーーい!
レーシーなワンピ☆楽しみですね~♪
Commented by candyママ at 2012-08-28 12:57 x
色もステキ~~~(^_-)-☆
ワンピースいいワァ~今秋は!
ワンピース人気だそうです。
バッチリですね。BAGと一緒に!(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2012-08-30 21:04 x
龍ママへ☆
そうでもないけど、隙間あるからね
アイロンかけるともっと綺麗になるかな
CANママへ☆
私もワンピ大好きです
ちょっと明るめピンクだけど、いいかな
by ranch6243 | 2012-08-24 10:57 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧