夏はタンメン

f0034602_1655453.jpg

気温も下がったので 飼い主と藤沢まで買い物
お昼は久しぶりに 古久家で
飼い主はサンマーメン、私はあっさり塩味タンメンでしょ
最初はそのまま 後からお酢を効かせて 頂く
初めて餃子も食べたけど 美味しかった
こういう昔ながらの味がいいですね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17926514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-09-02 17:07 x
サンマーメンってサンマが丸ごと入ってんのかと思った!!!
だってニシン蕎麦はニシンが丸ごとだから...(笑)
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-09-02 22:23 x
お野菜たっぷりでいいですね~
ワタシも後からお酢入れまーす(^-^)
Commented by シュシュ at 2012-09-04 20:48 x
しばらく古久家に行ってないからいきた~~~~い!!
Commented by disneycruise at 2012-09-09 19:25
うちは、ここでは五目焼きそばです!
Commented by ranch6243 at 2012-09-09 21:15
凹さんへ☆
サンマーメンって 神奈川だけみたいですね
ほかは違う名前みたい
焼いたさんまが入っていてもおいしいかも
さんま好きだから
龍ママへ☆
夏は お酢たっぷりですよね
すっぱいのがおいしい
シュシュさんへ☆
今度また行きましょ
disneycruiseさんへ☆
五目焼きそばもおいしいですよね
ジャスコの古久家は ランチがあって 焼きそばに半ラーメンつきの夢のコラボランチがありました
by ranch6243 | 2012-09-02 16:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧