奥多摩

ネル家の案内で 奥多摩へ
天気予報は 雨のち曇りだったけど 時々晴れ間もでて ちょうどいい天気
ここまでくれば 多摩川も別の川?と思うほど綺麗
f0034602_20471627.jpg

f0034602_2049910.jpg

f0034602_2049598.jpg

f0034602_20504351.jpg

f0034602_20512047.jpg

f0034602_20515986.jpg

f0034602_20522449.jpg

f0034602_20524880.jpg

ネルちゃんは ウキウキで高い岩場に登ったり 岩場で足すべらせたり
ラブらしくなって おとなしいだけじゃなくなったね
f0034602_20555754.jpg

f0034602_2056102.jpg

f0034602_20564575.jpg

ランチも舌を出すほど
f0034602_20571065.jpg


多摩川では 湘南の海でよく見かける ボディボードで ヘルメットも被らず川下りする外人や
バドルボードをしている団体の人もいて びっくり
川遊びも都会的だ

帰り際に 青梅にあるI"m homeで お茶
お昼を過ぎた時間でも 結構混んでました
なんとか ペットの席も空いて 店内に 
ランチは 隣のパピヨンちゃんが気になる?
f0034602_2134267.jpg

ネルパパが頼んだ しろくまならぬ チョコくまのかき氷
くまの顔になってるんだけど アップ過ぎた?
f0034602_2143048.jpg


そのあとは ネル家におじゃまして シャワーや夕飯までご馳走になり
楽しい一日でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17950571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2012-09-10 22:39 x
ホントに水がきれい。
Commented by at 2012-09-11 09:46 x
叔父がいたので子供の頃はよく行きました
相変わらずきれいなとこですねぇ

ランチくんがペロッってしてる写真、可愛いーーー
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-09-13 14:00 x
ホント~!
楽しそうで涼しそ~~~
チョコくまのカキ氷食べてみたいなぁぁ(^-^)
Commented by ranch6243 at 2012-09-14 10:15
シュシュさんへ☆
知ってる多摩川じゃないですよね
凹さんヘ☆
奥多摩はいいですね
ランチはどうして舌だしてるんでしょうね
Commented by ranch6243 at 2012-09-14 10:16
龍ママへ☆
河原は涼しかったです
チョコくま山盛りでした
果物もたくさん
by ranch6243 | 2012-09-08 20:43 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧