メンクイ

これが9月?といいいたくなるような 3連休の最終日
くるみママとみなとみらいへ
お目当てのブーツはまだ未入荷でがっかりだったけど
お昼は コレットマーレの 
古里

肉嫌いの2人だが ネギたっぷりの冷麺
細麺と太麺と2種類選べる
蒸し暑さも吹っ飛ぶ
肉が入ってないから 肉嫌いもOK
f0034602_9253891.jpg

くるみママがどうしても食べたかった ホットク
ちょっと 本場とは違うみたいだけど アツアツ ひんやり もちもちでおいしい
f0034602_927368.jpg

横浜へ移動して アフタヌーンティで これまた2人して好きな スコーン
f0034602_9291011.jpg


それにしても暑くて 人がたくさんの3連休だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/17978459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-09-18 14:32 x
ホットクって食べたことないです
パンケーキとガレットとか、そんな感じですか?
トッピングも超おいしそう (*^。^*)
Commented by シュシュ at 2012-09-18 23:26 x
そのメンクイなんですね。
ホットク、新大久保で試食しただけで1個はまだ食べたことないです。もちもちでおいしいですよね。
Commented by らんちっち at 2012-09-19 16:53 x
凹さんへ☆
う〜ん チジミみたいな パリッとモチモチした感じ?
でも美味しかった
シュシュさんへ☆
ほんとはこんなに黒蜜べったりかかってないみたい
本場で食べれるね
by ranch6243 | 2012-09-17 09:21 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧