赤い花

朝夕 すずしくなって いっぱい歩けるようになってきました
公園に咲いてた 赤い花
f0034602_19452865.jpg

農道に咲いてた 彼岸花
もうお彼岸は終わってしまったけど やっと咲き始めたみたい
f0034602_19462899.jpg


夏の運動不足(私の) これからいっぱい歩こうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18009942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-09-27 22:30 x
真っ赤なお花!元気がもらえますね~!
やっと(^_^;)本物の秋になって、
お散歩するのも楽しくなりましたよね(^^♪
Commented by at 2012-09-27 22:37 x
秋になってよかったね ランチくん♪

そういえばこの辺って彼岸花少ないです
寒いのかなあ...
Commented by くるみママ at 2012-09-28 22:54 x
やっと、秋らしく涼しくなりましたね
ランチ君も景色を見る余裕があるみたいですね♪
私も運動不足なんとかしなくっちゃ
Commented by disneycruise at 2012-09-29 22:49
彼岸花みると秋って感じですね〜
Commented by らんちっち at 2012-10-01 18:05 x
龍ママヘ☆
台風で花は大丈夫だったかな?
また暑くなっちゃいましたね
くるみママへ☆
ランチは夏泳いでたりしたからいいけど、私は運動不足でした
たくさんあるかないと
Disneycruiseさんへ☆
だいぶ季節が遅れてますね
by ranch6243 | 2012-09-27 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧