稲刈り

新米も届きましたが ここらへんも稲刈りの真っ最中
案山子も忙しい?
f0034602_2035518.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18060792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-10-12 22:03 x
ランチく~ん!
案山子は怖くなかったかな?(^-^)
出張中は、い~お天気が続きそうで、よかったね~
Commented by disneycruise at 2012-10-13 20:05
そもそも案山子自体、最近見かけませんね〜
新米の季節ですが、うちは、ユメピカリ買って見ました。美味しかったです。
Commented by T&Sママ at 2012-10-14 20:35 x
食欲の秋ですね。
この前、例の富士山芝生広場、特ダネにでました。
あるミュージシャンがリハビリに訪れた聖地らしいです。
詳しい名前とか場所は出なかったのでほっとしました。
秘密基地だもんね(笑)
Commented by ranch6243 at 2012-10-15 08:48
龍ママへ☆
案山子さんは動かないから大丈夫
disneycruiseさんへ☆
普通の田んぼでは見ませんね
これは公園内のだから無理ですね入っていけます
T&Sママへ☆
食べすぎてます
ずっと広場は行ってないけど、広場は秘密にしたいですね
by ranch6243 | 2012-10-12 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧