熟女パワー

f0034602_8361637.jpg

久しぶりに花ちゃんに会いました。
夏場はここは暑いからね。13歳になった花ちゃん
病気も克服して 熟女パワー炸裂
ランチは「私のパパに甘えてばかりいないで動きなさい」って言われてます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18084914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2012-10-21 19:24
うちのパティももう10歳。やっぱり熟女(^-^)/
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-10-21 21:23 x
花ちゃんは、ランチ君に会えて、うれしかったんだね~
なのに、ランチ君たら甘えんぼなんだからぁ(^-^)
Commented by candyママ at 2012-10-23 16:55 x
ウフw~かわいい会話ですネ(^_-)-☆
花ちゃん♪13歳ですかぁ~見えませんね
キュートな熟女ね。
ランチくんの~~~おちり&しっぽも!キュートょ(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2012-10-24 18:23
disneycruiseさんへ☆
ランチと同い年ですね ランチはおっさんです
龍ママへ☆
花ちゃん 張り切ってました
うちに帰ったら いつもぐっすり寝てるのに
今日はランチをけしかけてました
CANママへ☆
花ちゃんは 今をときめく 美魔女です
ランチは大きなお尻としっぽがチャームポイント?
by ranch6243 | 2012-10-20 08:36 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧