暑さ対策

暑い夏に備えて、<アイアンバロン>さんでTシャツを購入
暑くなってからだと、すぐ売れきれになっちゃうから、今年は早めに買ったよ
淡いペパーミントグリーン
胴が長いね
f0034602_2025784.jpg

横から見た感じ
前のものよりワンサイズアップの55
f0034602_2034152.jpg

今日は病院にも行って、狂犬病とフィラリアの検査
おしりもしぼってもらう
若くて綺麗なお姉さん先生も、新しくはいっていた
綺麗なおねえさんでランチよかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1811752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-04-17 21:43 x
ランチくんの新しいTシャツ、カワイイしとても似合ってる~♪
お天気がいいと、今の時期でもすぐ暑くなっちゃいますよね
夏のお出かけ用にヒューイもTシャツあるけど
ダンナが嫌がるので、ヒューイの背中はいつも熱々です(==)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-04-18 01:03 x
ランチ君♪ステキよ~
キレイなお姉さん先生にも見てもらえて
おニューのTシャツ着ていったカイがあったね(*^^)v
Commented by まーのん at 2006-04-18 18:56 x
涼しげなTシャツがランチ君に似合ってて良いですね〜
アイアンバロンさんのTシャツってことは
暑さを防止するTシャツですか?
うちも欲しいけど高いからな〜
1匹だけならいいけど、ウチは×3だから大変です
Commented by らんちっち at 2006-04-18 19:18 x
ひういさんへ☆
これは濡らして着るタイプ
濡らして着るのはよくないって、前に注意されたけど・・・・。
どうなんでしょう?
龍ママへ☆
まだこれは外では着てないよ
若いおねえさんだったので、看護師さんかと思っちゃった
ランチは女の人のほうがやさしく見えるかなって思ったけど、
病院の先生はみんなやさしいよね
まーのんさんへ☆
濡らして着るタイプのやつです
たしかに3倍はうちでも考えちゃう
っていうか買わない
一人っ子は甘やかして育てられます
Commented by ひうい at 2006-04-18 19:47 x
夏、日中に出なきゃいけない時はうちも濡らして着せたりしてたけど
(もちろん、ダンナがいない時です(^^;)
濡らすと蒸れるのがいけないのかな?
Commented by らんちっち at 2006-04-18 20:22 x
ひういさんへ☆
やっぱりそうかな?でもこれはパイル地だし・・・・。
人間も濡れてる洋服冷たくて気持良いもの
うちの飼い主も洋服嫌いだよ
Commented by Hannaママ at 2006-04-19 06:22 x
暑さ予防のTシャツっていうのが、あるんですね〜。知りませんでした。ランチ君、涼しげなストライプがお似合いですね。

Hannaも黒い犬なので、試してみる価値があるかしら…。
問題は、Tシャツを着せると、どういうわけか男の子っぽい見かけになってしまうのです。かといって、フリルやレースとか似合う顔でもないですし(^_^;)
Commented by らんちっち at 2006-04-19 19:18 x
Hannaママへ☆
Hannaちゃんが住んでるところも夏は暑いの?
ランチもTシャツ着ると、おしりがモコモコになっちゃう
Hannaママだったら自分で作れるかも
収縮性のあるパイル地でできてるみたい



by ranch6243 | 2006-04-17 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧