のんびり出張 その③

週末にやってきたネルちゃんと待ち合わせ
ネルちゃんは今回ドクターストップで泳げなかったけど
それでも自然の中 楽しく遊んで 笑顔
ランチもお友達がいると テンションあがります
f0034602_19525979.jpg

f0034602_1953787.jpg

f0034602_19532579.jpg

f0034602_19533831.jpg

f0034602_1953553.jpg

f0034602_1954266.jpg

f0034602_19542582.jpg

うれしくてコロコロのネルちゃん
f0034602_19551862.jpg

小さな頃会ったナギ君
すっかりイケメンになったナギ君に最初意地悪だったランチ
次の日には スキスキ
よくわかんないけど 若くてかっこいいナギ君に嫉妬してたのかも?
中年の悲しい性
f0034602_19572190.jpg

ナギ君のお友達と浜へ
f0034602_19581723.jpg

みんなテンション上がりっぱなし
水遊びは任せてとナギ君
f0034602_19593775.jpg

f0034602_19594361.jpg

f0034602_2001513.jpg

1歳のマロン君
ここは楽園?楽しそう
f0034602_201737.jpg
f0034602_202810.jpg

1歳のジェリ子君 この日 初めて泳げた
だって 周りはみんなすごいもの
負けられないよね
f0034602_2033916.jpg

f0034602_2035237.jpg

おっさんランチも頑張る
f0034602_20517.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18122439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-10-31 23:00 x
みんな楽しそうですね
いいなあ... 犬がいっぱい...
それにしてもランチ君、おっさん?なんだ~
全然イケメンだよお♪
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-01 12:59 x
みんな、すっごくうれしそうで♪すっごく楽しそ~~~
泳ぐ姿もかっこい~ランチ君!
おっさんなんて、とんでもなーい(*^-^*)
Commented by ranch6243 at 2012-11-01 20:06
凹さんへ☆
大きなワンコばかりですよ
ランチは10歳だから無理ですね立派なおじさん
一番の年上です
Commented by ranch6243 at 2012-11-01 20:11
龍ママへ☆
自然の中で走りまわって ほんとにみんな楽しそうでした
他の10歳のワンコよりは元気だと思うけど、1歳の子達には負けちゃう
はちきれんばかりの元気さだったよ
by ranch6243 | 2012-10-31 20:05 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧