のんびり出張 その④

おいしいものもたくさん食べて あっという間に太りました
湖畔のアンジュール
無理やり頼んだ お子様ランチ
f0034602_17202018.jpg


もちろん万作農園にも通いました
f0034602_1722961.jpg

f0034602_17223717.jpg

ネルちゃんとも みんなわんさか
f0034602_17233215.jpg


福島市の紅葉亭
f0034602_17242586.jpg

珍しいそばの刺身
f0034602_17245785.jpg

つるつる シコシコ たまんない
f0034602_17253243.jpg

デザートもあります 
f0034602_1726222.jpg

テラスがあって そこではわんこもOK

寒い時には うどん 
とてもきれいで清潔な店内 温まります
f0034602_17265587.jpg

f0034602_17272249.jpg

f0034602_1727407.jpg


米沢にある卵農場がやってる カフェ ウフウフガーデン
卵料理やスイーツがいっぱい
f0034602_1729537.jpg

f0034602_1729383.jpg

f0034602_17302625.jpg

料理の写真があまりないのは 食べるのに夢中だったため
飼い主は 卵かけご飯500円 卵6個も食べてびっくり
食べすぎだよね

楽しい裏磐梯の休日
やっとUPしましたが 明日から3日間 また裏磐梯へ出張です
f0034602_17325899.jpg


I'll Be Back
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18128375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-02 23:01 x
ランチ君の出張には、いつも美味しいものがいーっぱいだね(^.^)
卵6個はすごーーーい!
明日からの出張も、きっと楽しいこと♪美味しいこと♪い~っぱいね!
良いお天気が続きますように!
いってらっしゃ~い!(^^)!
Commented by at 2012-11-03 00:12 x
ホント卵6個はやばいですよ~
でもそれほど美味しい卵だったということですね~

え また明日から裏磐梯!
いいなあー
Commented by ranch6243 at 2012-11-04 17:43
龍ママへ☆
飼い主は生玉子 丸呑み出来るんです
でも食べ過ぎだよね
凹さんへ☆
その後、宿でも家でも1週間は卵禁止でした
農場直だから美味しいです
Commented by シュシュ at 2012-11-04 19:33 x
小さいころ、生卵をおじいちゃんのまねして一気飲み。一気に吐き出してしまった経験あり。
飼い主さん、すごいというかなんというか・・・
Commented by らんちっち at 2012-11-08 17:23 x
シュシュさんへ☆
私は普通の卵かけご飯も食べれないのに。
シュシュさんもそれ以来丸呑みしませんよね
by ranch6243 | 2012-11-02 17:33 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧