TEN君

11月とは思えない暖かな週末
片瀬江ノ島にある ディエゴ バイ ザ リバーへ
2階のテラスは太陽sunsun
ランチは こうやって下にいる サーファーのお兄さんやお客さんを見るのが好き
でもちょっと暑くない?
f0034602_23243215.jpg

飼い主は 熱々のラザニア
f0034602_23253519.jpg

私はカジキマグロのジンジャーソース
f0034602_23271192.jpg

隣の席に来た トイプーとマルチーズのミックス TEN君♂3歳
かわゆい
見た目もそうだけど 人大好きで いつもしっぽが床掃除
f0034602_23293528.jpg

手触りも抜群 ランチの白毛の肌触りと同じだ
f0034602_23303656.jpg

TEN君 お持ち帰りしたかった
f0034602_23313968.jpg


デザートは場所を変えて マーケットSE1で
f0034602_23334177.jpg

飼い主はオレンジのジェラード
果実たっぷりで あっさり味
f0034602_23332183.jpg

私は ミルクにくるみをクランチしたものといちじくソースがかかったアイス
暑くて まだまだアイスが美味しい
f0034602_23352360.jpg

SE1は 男性1人で来てる人も多い

最後は ランチのご褒美海
まだまだ泳ぐよ
f0034602_23373434.jpg

f0034602_23381219.jpg

ランチはこのあと シャンプーでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18154426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-11 17:57 x
TEN君見たら、実家にいたマルチーズのチャマを思い出しました(^^)
このくらいの陽気だと、テラス席も気持ちがい~し
ランチ君もスイミングが楽しめるよね~ (^^♪
Commented by at 2012-11-11 23:49 x
うわっ ランチ君、バタフライみたいに泳いでる!!!
かっこいい!
TEN君、可愛いーーー
あんな子欲しいなあ (*^。^*)
Commented by ranch6243 at 2012-11-13 21:10
龍ママへ☆
TEN君 すごくかわいかった♥チャマちゃんに似てますね
テラス 暑いくらいでした
海ならまだ泳げるよ
凹さんへ☆
肩いからせてますよね
だんだん競泳選手みたいになってきちゃいました
TEN君 もうかわいくて ちょこんと座って人待ってる姿も健気です
私もほしい~
by ranch6243 | 2012-11-10 23:40 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧