レイア姫?

ラブ家に新しい家族が増えました
レイアちゃん (ゴールデン 3ヶ月)

レイアと聞いて あ~ スターウーズのレイア姫ねって 思っちゃいました
って 全然違って ハワイ語で 天使の意味だって
今のレイアちゃんは 天使というよりは じゃじゃ馬かな?
動いて うまく写真も撮れないもの
ラブ家に来て 幸せな人生が開けたね
f0034602_21125456.jpg

f0034602_21131727.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18173909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-11-16 23:24 x
可愛いーーー
いいなあ 3ヶ月のゴールデンですかあ♪
抱っこしたい (*^。^*)
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-17 14:14 x
可愛い~~~!!
寝てるときは天使ちゃんでしょうね(#^.^#)
Commented by ラブの母 at 2012-11-17 17:50 x
凹さん、龍ちゃんママさん ありがとうございます。
ゴールデンのパピーは身体柔らかくグニャグニャです。
寝ている時は白目むいて、お腹だして、天使とはほど遠い姿です。


まだまだトイレトレーニング中、毎日戦争。
生活に余裕が出て来たら、ウ〜ンと可愛く思えるでしょうね〜。
レイア姫になれるように、彼女に頑張ってもらいます。
Commented by disneycruise at 2012-11-18 19:33
おお、可愛い!
Commented by らんちっち at 2012-11-19 22:14 x
凹さんへ☆
抱っこできる子大好き。レイちゃんはだっこより遊びたい?
龍ママへ☆
広場ではワサワサです。ランチも寝てる時だけ静かです。後は怪獣だったな
ラブ母さんへ☆
毎日が戦争だけど、すぐ大きくなって お利口さんになっちゃうから今のうちだけ
disneycruiseさんへ☆
パピーは可愛いですよね
Commented by らんちっち at 2012-11-19 22:14 x
凹さんへ☆
抱っこできる子大好き。レイちゃんはだっこより遊びたい?
龍ママへ☆
広場ではワサワサです。ランチも寝てる時だけ静かです。後は怪獣だったな
ラブ母さんへ☆
毎日が戦争だけど、すぐ大きくなって お利口さんになっちゃうから今のうちだけ
disneycruiseさんへ☆
パピーは可愛いですよね
by ranch6243 | 2012-11-16 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧