ビオラ

植物公園にある 園芸店
いつもはもう閉まっていたり (4時に閉店) 開いていてもお金を持っていなかったり・・・
今日は早い時間に散歩に行って お金もちょうど持っていたので
久しぶりに花の苗を購入
いつも ビオラは黄色か紫だけど 今回はいつも選ばない赤
クリスマスもあるしね
苗は買ったけど また鉢にポットのまま なんて
連休中には植えようか?
f0034602_16561848.jpg


f0034602_16563830.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18185541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-20 21:41 x
ビオラの赤色も可愛いですね~!
ホント!Xmasっぽくて☆いいなぁぁぁ
ワタシも探してみま~す(*^-^*)
Commented by at 2012-11-20 23:01 x
私もよく苗を買ったままにしちゃいます
植えなきゃ、植えなきゃって思うんだけど(笑)
まだ地植え出来るんですね
暖かいんだな~
Commented by らんちっち at 2012-11-22 17:21 x
龍ママへ☆
これだけだとさみしいので なんか買い足さないとね
凹さんへ☆
鉢植えにします そのほうがいいから って鉢にポット置いたままになっちゃうかも?
by ranch6243 | 2012-11-20 16:57 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧