しろくまラーメン

最近 一番売れてるらしい?インスタントラーメン
しろくまラーメン
札幌の円山動物園とかで売ってるらしい
成城石井で売ってたので 試しに買ってみることに
パッケージがかわいい
まさか味はしろくまのだし?ってことではなく 塩味らしい
f0034602_1839319.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18216432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-11-30 23:00 x
お味はいかがですか~
ワタシ、このパッケージに釣られて買っちゃいそうです(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2012-12-01 16:53 x
龍ママへ☆
まだたべてないんです。
この休みに食べてみようかな?
シンプルで可愛いパッケージですよね
Commented by at 2012-12-01 23:41 x
こちらでは見たことないです
売ってたら即、買います!
Commented by らんちっち at 2012-12-03 20:50 x
凹さんへ☆
食べて見ました。これはインスタントではありません。美味しい!
買占めようとまた成城石井に行ったら もう一個しかなかった
見かけたら買い占めて。
by ranch6243 | 2012-11-30 18:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧