青山 展示会

ニット教室の先輩の展示会に ニット仲間と青山に行ってきました
先生もされている方
独特の糸使いと感性
普通のニットをなんとか編んでる私とは雲泥の差
すごいです
f0034602_1934397.jpg

ギャラリー自体もすてきなところでした

そのあと お腹も空いたので ぶらぶら歩いてたら偶然見つけたお店
ひちょうラーメンのいい匂いが・・・
f0034602_19365946.jpg

昼時 近くのサラリーマンやOLで混んでたけど 少し待てば大丈夫と
待ってる間 他の客に運ばれる料理を見て どれも美味しそうで・・・
で エビと豆腐の塩ラーメンに 
細麺で すっぱ辛く 美味しい
坦々麺 スーラタンメン 五目焼きそばとみんなバラバラでしたが どれもうまい
チャーハンはみんなでシェア これもうまい
偶然でしたが 青山では有名な中華店なんですね
機会があったら また来たい
f0034602_19403813.jpg

エイベックスのクリスマスツリー
f0034602_19413794.jpg

なんか都会だなあ
そのまま 運動がてら ぶらぶらしながら 青山一丁目まで散歩
途中 外苑前の終わってしまった銀杏並木も
きれいなときにまた来てみたいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18246629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-12-11 09:35 x
ほんと今頃の都会はいいなー
イルミの頃は絶対都会がいいなー
私、スーラータンメン大好き!!!
Commented by disneycruise at 2012-12-12 20:17
ビジネス街のラーメン屋もー結構いい店ありますよね〜
Commented by ranch6243 at 2012-12-13 20:30
凹さんへ☆
たまには都会もいいですね
夜までいたら もっときれいだったろうになあって
ラーメンうまうまでした
disneycruiseさんへ☆
偶然通りかかって見つけたお店 みんなで食べたいねって
おいしかった
by ranch6243 | 2012-12-10 19:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧