海水浴&紅葉出張 その①

8日 9日と久しぶりの伊豆へ行ってきました
暖かい伊豆と言っても 爆弾低気圧が日本列島を襲った日
風が強かった
朝弁と休憩によった伊藤マリンタウン
f0034602_2051421.jpg

朝なので お店は開いてなかったけど ケニーズカフェの移動バスが
準備してるみたいだったけど コーヒー大丈夫というので
温かなカフェラテをいただきました
営業はこの週末でおしまいで 来年は3月ころから再開だって
f0034602_2085674.jpg

車を走らせ 風の影響が少ないビーチへ
ランチ お待ちかね
う~み~
冬の海水浴
f0034602_20103427.jpg

f0034602_20104698.jpg

f0034602_20112741.jpg

f0034602_2011362.jpg

f0034602_20121621.jpg

f0034602_20121915.jpg

伊豆の海は ほんとにきれい
この時期でも驚く程 水は温かい
ランチも満足げ
f0034602_20135829.jpg

さらに南下して 絶対来たかったサウスカフェ
f0034602_20153567.jpg

店内はハワイそのもの
f0034602_20164097.jpg

飼い主が絶対食べたかったフィッシュバーガー
f0034602_20174380.jpg

ボリュームもバッチリ
飼い主かぶりつき
ここと 福生で食べたハンバーガーがうまいとのこと
どちらも外国人がよくくるお店だものね
f0034602_20185310.jpg

私はグリーンサラダ これでMサイズ
レギュラーはこの倍はある
f0034602_20193850.jpg

そして 絶対食べたかったバナナフレンチトースト
ここのフレンチは パンが美味しいから 生クリームも植物生ではない(ハワイだと植物生ってことも)
カローリオーバーだけど いいんです
写真みたらまた食べたくなった
f0034602_20225376.jpg

店内にいたやさしいご夫婦
19歳で柴わんこを亡くされたそう
ランチのことをすっかり気に入り
店内は暑いからって テラスに連れ出してしばし かわいがってくれました
同じく店内にいたおこちゃまもランチがお気に入り
f0034602_20251771.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18255561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2012-12-14 23:00 x
ランチ君もサーシャに負けないくらい元気ですね!
こんなに寒くても海犬ですね。
美味しいものもいっぱいで大満足でしたね。
Commented by ranch6243 at 2012-12-15 18:16
T&Sママへ☆
伊豆は海水温が高いのです
ここは遠浅で しかも入江なので いっぱい泳いじゃいました
飼い主はサウスカフェがお気に入りです
by ranch6243 | 2012-12-13 20:26 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧