海水浴&紅葉出張 その②

6年~7年ぶり?犬の家にお泊り
ずいぶんと 様変わりしていた
離れもできていて こちらにお泊り
f0034602_17574268.jpg

夕飯は石窯料理がメイン
f0034602_17575082.jpg

朝は和食
f0034602_17583511.jpg

飼われてるヤギさん 日本ではとても珍しいやぎで 沖縄にしかいないそう
意外に人なつこい
ランチは ワンといって 脅かしてた
f0034602_1801842.jpg

看板犬 ドナくん 前に来た時はたしかパピー
すっかり大人に ヤギと一緒だから 高いとこから見下ろして ちょっとヤギっぽい
f0034602_1814319.jpg

一緒だった すずちゃん 5歳
ちょっとマズルが短くて パピーみたいでかわいい
こんなにかわいいのに 保護犬だったらしい
今はとっても幸せ
f0034602_1833478.jpg

ダックスちゃん大好きランチ
f0034602_1841692.jpg


朝の散歩 朝日を浴びて
まだ 紅葉が残っていて 思いがけず綺麗な景色に
f0034602_18528.jpg

f0034602_1854314.jpg

f0034602_18133940.jpg

f0034602_1862433.jpg
f0034602_1865260.jpg
f0034602_187756.jpg

f0034602_1873947.jpg
f0034602_1881430.jpg
f0034602_1891984.jpg


帰り 寄り道しようと思ったら 伊東市内が渋滞
そのまま 帰る 案の定 真鶴でも渋滞
近くて 遠い伊豆
今度は日帰り?にしようか
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18260766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-12-16 18:31 x
伊豆の紅葉も見事ですね~
そう・・・渋滞さえなければ、もっと気軽に行けるんですけどね^^;
Commented by ranch6243 at 2012-12-16 20:45
龍ママへ☆
朝日を浴びて とってもきれいでした
そうなんですよね
渋滞がハンパじゃない
朝出て 遊んで食べて 車で休んで夜帰ったほうがいいんじゃないかと
Commented by ロージー at 2012-12-16 22:13 x
そーそー伊豆は渋滞がねえ。
犬の家はお魚が出なくなった。
伊豆は海があったかくなって、
あんまり魚が獲れないらしいよ。
カフェは行ってみたいな。
Commented by らんちっち at 2012-12-17 17:06 x
ロージーへ☆
渋滞にはまると逃げ道ないからね。
南伊豆のペンションは出るけどね
サウスカフェは一度行ってください。
福生とはまた違う雰囲気
by ranch6243 | 2012-12-15 18:12 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧