STUDIO-9MC

ランチに新しいカラーとリードを作ってあげました
STUDIO-9MCのもの
オーダーメイドで作成してくれます
男の子で 私がブルーが好きなので 軽いです(ほんとはピンク好き でも♂だから)
f0034602_186868.jpg

f0034602_1865940.jpg

 
プッチ柄みたいなカラーとリード
持ち手にはクッションも入ってます
こちらも枠や持ち手の色が選べます
f0034602_1891442.jpg

毛が長いので 何をやっても隠れてしまうのがちょっと残念
f0034602_1893844.jpg


ゴージャスなビーズ編みのカラーなども作ってくれるから ラブちゃんみたいに首周りがすっきりのわんこは
いいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18274685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-12-20 23:35 x
可愛い♪
とわには実用的な皮のリードしか使ってないです
たまにはお洒落なのもしてみたいなあ
Commented by ranch6243 at 2012-12-23 17:22
凹さんへ☆
久しぶりに新調です
ランチはすぐ汚すから ナイロンですぐ洗えるやつです
by ranch6243 | 2012-12-20 18:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧