鎌倉でイタリアン

鎌倉 雪の下にある イタリアン ラ ポルタ
ランチがいるので テラスでもといったら それほど混んでなかったので 店内へ
f0034602_18504426.jpg

コースは3種類 2800円のを注文
前菜 ちょっと塩味が効いてて ワインとかに合います
海老 おいしい
f0034602_18521864.jpg

パスタは二人共 エビとほうれん草のオイルパスタ
オイルたっぷりですが 味はあっさり
パスタも4種類あって選べます
f0034602_18533921.jpg

メイン 飼い主は山百合豚のグリル
とっても美味しかったようです
f0034602_1855870.jpg

私は 金目鯛のグリル
ぱりっとしていておいしい キンメはほとんど煮付けなので 新鮮
グリルもうまい
f0034602_18571930.jpg

これに ジェラード 飲み物がつきます
ピスタチオのジェラード おいしかった
夜はアラカルトもあって 夜もいいな

帰りは 今年最後の?かっとびランチです
f0034602_1859185.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18300414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-12-29 23:16 x
わぉー ランチくん、かっこいいーーー\(^o^)/
波もいい感じですね~
それにしても、こちらは今朝大雪だったのに、そちらは海かあ...
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-12-30 15:35 x
おっ洒落~~
さすが!鎌倉って感じがしますぅぅ
かっ飛びランチ君もさっすが!だね(*^-^*)v
Commented by ranch6243 at 2012-12-30 20:21
凹さんへ☆
日が出てきて、少し暖かくなりました
お店のオーナーさんじゃシェパードの女の子飼ってるそうで、なかなか手ごわいらしいです
龍ママへ☆
鎌倉って 結構イタリアンの店あるんですよ
ワンが行けるとこは少ないけど
すごくかっ飛んでました
by ranch6243 | 2012-12-29 18:59 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧