ミラーレス

カメラを買ってもらいました
ミラーレスカメラです
最近 私が撮ったのは携帯カメラばかりでしたが
どんなもんでしょ?
f0034602_1920551.jpg

f0034602_19212172.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/18303333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2012-12-31 15:55 x
うーん!クッキリ☆って感じです^^
今までのが携帯だったとは!チョッとビックリですがー
これから、もっともっと素敵な写真が撮れちゃうんですね(^_-)-☆
来年も楽しみにしていまーす!
どうぞ!良いお年を~~~(*^-^*)
Commented by disneycruise at 2012-12-31 21:10
なんと!写りいいですねえ。
お世話になりました。良いお年を!
Commented by ranch6243 at 2013-01-02 20:36
龍ママへ☆
くっきりしてますよね
飼い主が撮ったのは一眼レフだけど 普段は携帯です
disneycruiseさんへ☆
暗い場所でもよく写るようです
こちらこそ お世話になりました
by ranch6243 | 2012-12-30 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧